1. HOME
  2. セミナー情報
  3. 終了
  4. 中国のデジタルマーケティングが丸わかり!インバウンド新攻略法開拓セミナー

中国のデジタルマーケティングが丸わかり!インバウンド新攻略法開拓セミナー

中国のデジタルマーケティングが丸わかり!
インバウンド需要と戦うためのSNS攻略法に迫る。

TikTokなどショート動画に特化したネクストジェネレーションカンパニー、株式会社OASIZが主催する中国市場および日本国内インバウンド需要に焦点を当てたデジタルマーケティングウェビナーに、当メディアを運営するアライドアーキテクツ株式会社が登壇いたします。

本ウェビナーでは、日本と中国でのショート動画を主としたSNS活用事例を紹介し、中国市場における最新のインバウンド動向とショート動画市場に迫るなど、日本企業が自社のデジタルマーケティング戦略を構築する際の具体的なアイデアを提供します。最新情報のインプットや実践的なスキル向上にお役立てください!

こんな方におすすめ!

・海外の中でも特に中国市場への進出を考える企業担当者
・日本国内でインバウンド対策を見据える企業担当者
・デジタルマーケティングに関心のある方

トークセッション概要

最新のインバウンド需要の動向や海外を相手にしたショート動画活用についてトークを展開いたします。

・最新のインバウンド需要動向
・中国のショート動画市場
・日本と中国それぞれのSNS活用事例
・海外進出及びインバウンド需要の展望
・その他
※対談イベントの内容やスケジュールは、状況に応じて若干の変更が生じる可能性があります。

スピーカー

・番匠 達也
アライドアーキテクツ株式会社 クロスボーダーカンパニー プレジデント
株式会社オセロ 代表取締役

2011年に新卒としてアライドアーキテクツ入社後、国内向け自社サービスである日本最大級のクチコミ生成・活用サービス「モニプラファンブログ」の拡販に従事、最年少でマネージャーに昇格。2015年より、中華圏に向けた越境EC・インバウンド支援事業を立ち上げ、日本企業250社超の中国向けプロモーション支援を担当。2018年4月よりアライドアーキテクツの連結子会社である、日本人クリエイターの中国進出支援を行う株式会社オセロの代表取締役に就任。

・江藤 優
株式会社OASIZ CEO

2019年よりTikTok Japanのインターンとして、クリエイターパートナーシップ部門に従事。100以上のアカウントを担当した後に独立し、現在は200万フォロワーを有するクリエイターとともにOASIZを創業し、国内外の膨大なリサーチに基づいた制作のもと、企業の継続的なバズと質の高いエンゲージを提供する同社の代表取締役を務める。

・虞 方瀅(グ ホウエイ)
株式会社OASIZ COO

武蔵野美術大学卒。メーカーで販売促進、広告代理店で営業企画を経験した後、中国企業の日本国内におけるインバウンドプロモーション、日本企業の中国向けアウトバウンドのディレクションに携わる。上場企業にてブランド中国市場展開の0→1立ち上げを行うなど戦略立案からブランディング、ショート動画を始めとするSNSマーケティングが専門である。中国版Tiktok”Douyin”にてクリエイター活動開始3ヶ月で10万フォロワーを獲得した実績を持つ。

詳細はこちら

https://forms.gle/UmcQUftWTKZ9gq317

Coming up

募集中のセミナー | 終了

今後のセミナー情報はございません。